おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







年明け早々に旦那さんから

次女の受験に向けて体調を崩さないように

厳しく言われ…



今もなんとか元気に過ごしていますが、

先週後半から在宅勤務している

旦那さんのほうが鼻かんでたりして


あれ?体調悪そう…と感じます不安



今日、原因を見つけてしまったかもしれません驚き



旦那さんは外出することがなくなると、すぐお風呂に入るのです。ランチで外出→今日の予定無し→お風呂真顔



私が仕事から帰る→買い物行かない→お風呂強要むかつき



土日は早すぎるので断っていましたが、

今日は夕方でしたし、やりとりが面倒くさくなり

早めに入ると…湯冷めしてきたようで寒いむかつきむかつきむかつき


早すぎる時間の入浴のせいだと思う!!!




もちろん体調悪そうだねとは指摘しませんが…



ねぇ、どうなんだい?私にあんなに

言っておきながら…とここでつぶやかせて

もらおうじゃないか!!爆笑





    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ここからは別に誰からも頼まれもしていないけど、


どハマリしているお菓子を自分の備忘録的に爆笑





先日義母のおうちにお邪魔した際に

いただいたお菓子↓


湘南チーズパイ指差し

義母ももらったみたい照れ


 

 



開けたらすぐしけるかなぁと思いつつ

2〜3日前に開けたのですが、



全くしけらず美味しいままです飛び出すハート

そしてほぼ一人で食べきりそうニコニコ


これは自分でも買いたい!!と

思ったのですが調べるとお高いんですね〜よだれ



小さめの箱にギッシリ詰まってます!



























イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//