おうちで楽しむ陶器市 うちる

 














ガストに行くと、たまたまスパイファミリー


とコラボキャンペーンをしていました照れ



長女「クリアファイル貰えるのか!パフェ頼んでもいい?」


私「いいよ~にっこり



※HPからお写真お借りしております。




長女「アレ?パフェ意外でもクリアファイル貰えるんだねひらめきチキテキスパイス焼きにする〜!」






私↓ ガストのパスタはパスタ自体の食感が

良くてすごく美味しいと思います指差し




長女のデザート↓ パフェは多いのでガトーショコラに。



弟くんの山盛りポテトもキャンペーン対象だったのでクリアファイル4枚貰えましたにっこり

旦那さん「次女の分と2枚ずつ分けられて良かったね」
(次女はお弁当持ちで塾に行ってます)





ファイルは店員さんが持って来てくれ、
黄色のファイルは2枚出たので
5種類のうち3種類貰えましたニコニコ


弟くんが2枚は自分のものだと主張していましたが、
使わないので姉2人のものになるでしょうにっこり


アニメやゲームのコラボ多いですね!
それだけ集客出来るってことかしら?

うちは姉2人がアニメ大好きなので
調べては参加しないものの、
出会うとしっかりお金使っている印象です💦💦💦


















イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//