おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






長女とお買い物デートしてきましたニコニコ



お茶は長女の希望でパンケーキ飛び出すハート



に行きました爆笑





1枚を分けてもらいました爆笑


シュワシュワのふわふわで幸せな気持ちに…ニコニコニコニコニコニコ





長女「〇〇ちゃんがイタバを2つ持っていて…うんたらかんたら…」



私「イタバ…?スタバみたいなこと?」



長女「笑!!ホラ、透明カバー?のかかったバッグを押しの缶バッジで埋め尽くしているの見たことあるでしょ?あれを痛バって言うんだよ照れ



私「あ~あれ、痛バって言うのニコニコ


などなど聞き慣れない言葉をちょいちょい

教えてもらったり看板持ち



推し活が活発なお友達もいるようで、

お金がかなりかかりそう!と驚いたり

していたら


長女「隕石が3万くらいしたみたい」


私「隕石…どこで買うんだろ?」


長女「それはわかんないけど、かなりいい席みたい」


私「ん?いい席って言ったの?隕石って聞こえたわ魂が抜ける


長女「隕石なわけないよ〜爆笑コンサートでいい席取れたって話だよ。確か2万か3万って言ってたよ。高いよね!」



と聞き間違えの激しい母でしたが、

とても楽しいひとときでした照れ















イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//