おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






今週もお疲れ様です照れ


株は今週は見るだけでしたニコニコ


旦那さんがアステラス製薬買ったと言っていましたにっこり


確かに私が買ってからあまり上がっていないので

買いやすかったかも!


昨日に続き今日も日経平均は下落でした無気力


ボチボチ売ろうかと思ったりしていましたが、

来週は次女の受験結果が出てくる頃か…

などと考えると気が重くなり、


行動にはうつせなかったです魂が抜ける



2月過ぎてからボチボチ考えますにっこり



     牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




次女に頼まれて放課後、小学校に行って


先生に提出物を出して来ました。



着くと他にも同級生の保護者の方が


ひっきりなしにいらしていました。



入試1週間前を切ってくると


普通の公立小学校ですが、


受験率高めの校区なので


お休みの生徒も多いです予防



牛乳が余るので他の学年に配るのが


この時期の風物詩になっているそうです驚き



学校より先に卒業する塾…

長女は2年、次女は3年と少し…

もう通わなくなるのかと思うと

少しさみしい気持ちになります悲しい


通っていたのは子どもなのに変ですね爆笑


1人1人の頑張りが報われるとよいなと

思ってます!!








イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//