おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

今日も日経平均が爆上げでした〜!


アナリストの方々の年末には4万円予想、


年末を待たず早々に到達しそう!?


と期待してしまいます。




新しいパートに転職してから


平日おうち一人時間が全く取れないなぁ…知らんぷり


という日々が続いてまして真顔



次女がちょっと先に学校から帰って来ているので


テレビは自分の観たいものは観られず…



アレ??書いてみたらテレビ観たいだけか〜と


気付いたわ爆笑




久しぶりに一人時間が30分ほど取れたので


テレビ画面をユーチューブにして音楽を


かけたらなんだか良い気分転換が出来ましたニコニコ




パソコンでは何故か音楽を聞く気にならなくてにっこり



Vaundyの『トドメの一撃』は山下達郎さんを


彷彿とさせる気がするのですが、


ファンの人に怒られちゃうかな~







シーボン 


の年末感謝祭でのプレゼント↑


美味しかったです✨


シーボンに通う限りは化粧品を購入するので、

今年からは年末感謝祭でまとめ買いしようかなと

思います照れ



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する