おうちで楽しむ陶器市 うちる

 





今日は愚痴です↓


朝から次女が学校の漢字ドリルを熱心にしているなと思っていたら


「丸付け出来る??」


ガーンえ?今何時だと思っているの!?


次女が出るのにギリギリの時間…💦




私もやっと朝ご飯ニコニコにありつける〜飛び出すハート


座ろうとしていたのに、


そりゃ次女にさせたら遅刻しそうだから

丸付けするけど💦大量すぎない?!


夜にアニメ見てたのに、何故その時間に

やらない!!と思ってしまう〜



母の朝の時間を奪うことをどう思ってるの!?と


喉から出そうになりましたが我慢凝視




過去問も自分が乗り気でない学校は


受けないと決めたので受ける学校だけ


再度解くようにしたら?と言うと


過去問の問題部分に書き込んでいて


解けないプンプン



次女のふて腐れた言い方!!に


平常心を保てずムッとして無気力




 

 昨日たまたま会った同級生のママが


受験の話は避けるかな?と思いきや


ガッツリしてきてくれて。



互いに精神的にキッツイよねネガティブネガティブネガティブ


と話せたのでだいぶ楽になっていましたが、


あれなかったら今日は発狂していたかも…



他のママたちから反抗期が酷くて…と


聞く中では、次女は反抗期ってほどのものでは


ないなと思うのでまだ楽なほうなのかなぁ魂が抜ける



 

もう遅いかなぁと思いつつ、


蘭の鉢を室内に入れて愛でていますが


急な温度差に弱ってしまったのか調子悪そうです…






泣いても笑っても、あと少し


マイペースを貫いてくれてますが、


後悔のないようにしてほしいですにっこり








イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//