おうちで楽しむ陶器市 うちる

 





連日の株高の中、今買うのどうかなぁ…💦と

思いつつ、


イサム塗料 


買ってしまいましたよだれ




 先日読んだ↓本でネットネット株を買ってみたいな…と思っていました。


 



 

 


みきまるさんの保有銘柄を勝手に

参考にさせてもらっているにも関わらず


ニッピやTBSを様子見していたらあれよあれよと

上がって行きまして、


次どうかな?と思う銘柄はコバンザメ戦法で

思いきって買おうと決めていました。


とは言っても資金の関係で1単元ですにっこり



クオカード優待はあるけど、配当利回りはよくないですネガティブ


東証スタンダード銘柄ですが、出来高少ない…

自己資本比率はめちゃ高く安心、


PBR低いので今後何か手を打つのかな?

と期待も込めて照れ




投資はご自身の責任とご判断でお願いいたします🙇


   犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




次女と話しないとな、と思いつつ


なかなか話せなかった受験校の話をしました。



次女の第1志望は奇跡が起これば…

という偏差値のため、

第2志望が実質の第1だなと思っていました。



文化祭など見に行ってここなら雰囲気もあうな

と思っていた学校があったのですが、


長女の学校がやはりよいのだろうな…と

感じるとこが多々有り。



次女は同じ時期の長女より成績が良いため、

偏差値が上の学校を志望したかった本人の意志も

あっての第2決定だったのですが、


長女の通う学校を受験することになりました爆笑



とはいえ、試験は水もの…


しっかり最後まで気を抜かず頑張って欲しいですニコニコ


















イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//