おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






旦那さんが、

「ランチどうする?たこ焼きパーティーする??」


私「いや、たこ焼き焼くのに2時間くらい取られるから辞めて凝視


旦那「じゃ、出先で何か買うよう連絡入れとく」


私「はーい」



用事が済み、携帯を確認すると

ケンタッキーで40%オフパックを買って来てとよだれ


店頭で確認し、クリスピー2本も追加して購入飛び出すハート



(アプリ画面より画像お借りしました)


レジでポイントカード出したりしてレシートを
受け取る際に、メニュー表がふと目に入り、

「あれ?アプリクーポンを使ってクリスピー2本購入より、40%オフパック購入者特典で買ったほうが安い?」と気付き、思わずあわわと声が漏れました驚き


レジのお姉さんはすかさず気付いてくださり、
レジを打ち直してくれました昇天



↓↓下記の特典照れ


本パックを購入すると、「濃厚チーズパイ」2個、「ポテト(S)」2個、「チョコパイ」2個、「ビスケット」2個、「カーネルクリスピー」2ピース、「コールスロー」をそれぞれ340円でいくつでも購入可能(価格は全て税込)。



40%オフパックだけでも620円も安いのでだいぶおトクですが、サイドメニューを買うときもオトクになるので、見落とさないようにご注意ですニコニコ


 




私はクリスピー推しですね~爆笑


だからと言って旦那さんがオリジナルチキンの

胸肉っぽいところ?をカスカスだから私にあげるね!とちぎってくれるのは何か違うと思う魂が抜ける  




東京は本当に夜雪が降るのでしょうか…
明日の受験に影響がないと良いですね。














イベントバナー



 


 

 



 



 

 



 

 



 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//