おうちで楽しむ陶器市 うちる

 





明日から仕事始め&子どもたちも学校ニコニコ


いきなりお昼の用意もしなきゃで

かなりノンビリした分

アクセル全開な日々に戻れるか不安です魂が抜ける



さて、東京ドーム周辺で所要があり、

沢山食べる数時間を過ごしましたニコニコ






まずはパン&カヌレとカフェオレ爆笑
小さいけど美味しいパンでした照れ




11時オープンの
ドリアのお店に開店と同時に入りました爆笑

サンマルクの20%割引優待券使えます飛び出すハート




絶対、気を抜くと写真忘れる人…💦


一口食べてマス、失礼💦


旅館の一人鍋セットみたいなコンロ?形式で

運ばれてずっとアツアツが楽しめましたニコニコ



東京ドーム、以前アソボーノに子どもを連れてきた

時以来よ不安

何年ぶりかしら?と思いつつ、

すごい人出にもう驚くしかない!!と

終始圧倒されていました無気力



ドリアも食べてお店出たら

長蛇の列でびっくり



調べたらファイナルファンタジーのイベントが

あったようでした照れ



他にもアニメとコラボ商品が販売されていたりで

あちこち列が出来ていました看板持ち



数時間でしたが東京の活気を感じて来ました〜ニコニコ







イベントバナー



 ウレタン加工でお手入れが楽です爆笑

 


 

 


 

 


 

 


 

 




 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//