おうちで楽しむ陶器市 うちる

 






先日の話になりますが、

お正月ずっと家に家族でいまして

献立を延々聞かれるのが苦痛になり

(提案しても気分じゃないと却下されること有り)


1時間ほどお茶しました看板持ち



原因は旦那さんなのに(献立を朝から聞いてくる…)、お茶に誘うのって矛盾している

気もしましたが真顔





サンマルクカフェに行き


2,000円の福袋にチョコクロ5個と

ドリンクチケット500円×5枚入ニコニコ



高額福袋は売り切れていましたよだれ



早速ドリンクチケットを2枚使って

『香ばしほうじ茶きな粉寿ラテ』を

いただきました照れ


590円のドリンクから500円チケットを使って

引いてもらい、1杯90円のお支払いに

株主優待券が使えました爆笑

ありがたいですにっこり



紅白の白玉とほうじ餡が入って

オヤツ感もあり美味しかったです飛び出すハート




こちらも無駄なく使えそうなので

来年も買いたいですにっこり



1時間ほど外でお茶すると不思議なもので

気持ちも変わり、家事がんばろ〜と思えるように照れ





     ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




弟くんは毎日小さな公園には行くけど、

どこにも連れて行ってあげられてないなと

動物園に照れ



次女は塾の為、長女を誘い行ってきましたにっこり




入園前から弟くんにダッシュされ、

園内も次々に動物を見ていくので

母も見失わないように必死!!



長女が弟くんと走り回ってくれたので

何とか迷子にならずに済んだ…


後から合流した義父も

驚きの活動量で驚き



長女と次女が小さい時は義父も

動き回る2人に付いて走り回ってくれていましたが

(私も…💦)


今回は長女にお任せ〜魂が抜ける


義父も年をとったなぁと感じたのでしたにっこり




しばらくは長女か次女と一緒じゃないと

弟くんとお出かけはキビシイ!!と

改めて感じる母でした看板持ち











イベントバナー



 ウレタン加工でお手入れが楽です爆笑

 


 

 


 

 


 

 


 

 




 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//