おうちで楽しむ陶器市 うちる

 







年末年始のお買い物に行こうとしていたら、


スーパーに弟くんも一緒に行く!!と


強く言われました真顔




大量に買う予定だったので


自転車の後ろが使えなくなると


買ったものが載らなくなるおそれがあり、


却下驚き




スーパーに着いて、皆様同じ考えなのね…💦と


しばし呆然としました不安



めちゃくちゃ混んでるやん魂が抜ける



自転車も停められないほど!!



弟くんを連れてこなくて本当に良かった!!



渋谷も混んでいて人酔いしそうでした↓



お買い物合計もビックリで不安

物価高を感じます無気力


普通に生活するだけの我が家でさえ準備が

大変なのに、帰省してくる家族を迎えたり

するご家庭はもっと大変💦


実家の母にも感謝だわ~と思うのでしたニコニコ




    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



お休みに入り、もちろん毎日公園通い目がハート

弟くん。


かくれんぼを2人で鬼と隠れるのを交互に

するのですが、小さい公園だしさすがに

キツくて魂が抜ける


「もう最後ね~!」

と言っているところに

次女のママ友が通りかかり、

「若くいられるね~ひらめき


ちょっと恥ずかしかったですが、

こういうのも後数年しかないので

楽しみたいと思います爆笑


(その後も立ち話で延々お互いのパートの状況など
報告しあい、弟くんに怒られたケドチュー


ブログは明日お休み致しますにっこり

拙いこのブログを読んで下さっている
皆様本当にありがとうございます照れ

いいねもフォローも励みになっております照れ

よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇



弟くん作、鬼アイスクリーム🍨



イベントバナー



 ウレタン加工でお手入れが楽です爆笑

 


 

 


 

 


 

 


 

 




 






\\最後までお読み頂きありがとうございます//