おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

家に入るチラシがブランドの買取ばっかり

だと旦那さんが気になりだし…


「これは一時期の消費者金融を思い出すなぁ、

飽和してくるかも。何かうちにはないの?」


と聞かれ高価なブランド物とかないし…


「これどうかな?買取対象かもわからんけど…💦」



と相談したのが


歯の治療で詰めていた金真顔



取れてしまい、再治療して以前詰めていたものを

返してもらっていました。




先日、街に出る用事がある際に旦那さんが

「持って行ってみよう」


と言うので人生初の買取店を訪れてみました…



3件パパッと周って見ましたが、

驚くことにどのお店も

「はーい、査定しますよニコニコ


という当たり前スタンス!


指輪でもなく、歯の詰め物よ…💦


自分で持っていてもどうしようもないしと

ありがたく査定していただき、


2件は7,000円くらいでしたが

ブランディアでは9,000円ほどの査定が出たので


サッと買い取っていただきましたニコニコ



1.2グラムほどの18金でしたが

金価格も上がっていたので

良い時に売れたのかなぁ~と

思っていますニコニコ





    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





柑橘系の木にアゲハの幼虫が育っていたので


サナギになるかな?と楽しみにしていた弟くん。




先日は木から落ちたのか地面を這っていたので


踏まれては大変と私が葉っぱの上に返してあげました。



「幼虫に感謝されて、次女の受験でよいことが

起こるかもしれないよだれ


と心の中でムフフと思っていました。




今日、幼虫がタイヤの側面と長女の自転車のカゴの


下辺りで2匹がそれぞれサナギになろうとしている


のを発見しまして…




「幼虫たち小さい身体で頑張って移動したな…というか、私が落ちてると思って木に戻したのはただの迷惑だったのでは…💦」


と気づいてしまったのでした魂が抜ける



  

 

 



イベントバナー





 クリスマスプレゼントに飛び出すハート

 


 下にまた違う絵柄のパズルがあります爆笑

 


 長女と次女がよく作っていました。

飾っても素敵飛び出すハート

 


 

 


 

 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//