おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

学研ホールディングス 


の株主優待申込をしました爆笑



400株を3年以上持っているので5,000ポイントいただけます指差し 



どれどれとカタログを見てみると…

ん…?なんだか字が多くてややこしそう不安
去年もそうだったのか忘れてしまいましたが…

同封の案内には何ポイントか記載はないので
とりあえずQRコードを読み込んで進めてみることに照れ



確か昨年はGGGクーポンにして幼稚園グッズを選んだので、

今年もそうすることにしました指差し



学研の習い事をしていると
迷わないで使いやすいのかな?




一昨年以前は商品セットを選んでクラフトセットや図鑑をいただいていました照れ



 

  やっと商品を選んで会計に進もうとすると

GGGモールにはログイン出来ていなかった?のか


カゴが空になりもう一度選び直しに…悲しい



心折れそうになりながらも

なんとか注文完了ニコニコ






 お弁当箱を新調したかったので

いいものをいただけてありがたいです爆笑



アリのすハウスは私が気になり

選んでみました照れ



めいろは祖母に以前いただいて気に入った

ようだったのでニコニコ


かずにしようかと思いましたが、

私が一緒に付き添うのが

楽しいほうを選んじゃいました爆笑



持ち出しは76円指差し


学研さんありがとうございますニコニコ



   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



夜になると疲れが出るのか咳がとまりません悲しい


今週後半はゆっくりしたいです予防



どうする家康が来週最終回えーん


面白かったので今から寂しいです〜💦


 




 △▼投資判断はご自身の責任でお願い致します▼△


  

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 クリスマスプレゼントに飛び出すハート

 


 下にまた違う絵柄のパズルがあります爆笑

 


 長女と次女がよく作っていました。

飾っても素敵飛び出すハート

 


 

 


 

 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//