おうちで楽しむ陶器市 うちる

 

LINEに来たクーポンを見て、

サンマルクレストランに行ってきました照れ


いつも混んでいるので予約はマストで指差し



話がそれますが、クリエイトレストランツの

優待が使える『おもてなしとりよし』が

全然予約取れません💦


皆さんどんだけ早くから予定組んでるの⁉と

思っちゃいますネガティブ





切り分けそうになって子どもに


写真は?と言ってもらい撮れました爆笑




アボカドハンバーグ飛び出すハートパンの食べ放題付で

1,650円でしたよだれ


お料理もパンも美味しかった爆笑


株主優待も使えてお安くなりありがたかったです照れ



 

  犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ネットで幼稚園の写真販売があり、


見てみました照れ



園の外の様子が写っていて


連続して子どもたちが自分の鼻をつまんで歩く


写真があって可愛い&面白かったですニコニコ



ギンナンが臭かったみたい爆笑

  

 

 

 

 △▼投資判断はご自身の責任でお願い致します▼△


  

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 クリスマスプレゼントに飛び出すハート

 


 下にまた違う絵柄のパズルがあります爆笑

 


 長女と次女がよく作っていました。

飾っても素敵飛び出すハート

 


 

 


 

 





\\最後までお読み頂きありがとうございます//