弟くんが突然

「生きてるピカチュウが欲しい」

と言って来ましたびっくり


「生きてる」がポイントやな…と。

ぬいぐるみではダメですよと言うことを的確に伝えて来たなぁ!と思わず感心してしまいました。


「ぬいぐるみやったらおるかもしれんね」とめちゃくちゃつまらない返しをしてしまった!!と今でも引きずってますが、未だいい案は浮かんでません悲しい




他にも今日は、旦那さんが無茶言って来たので

「致しかねます!」

と大門みちこ風に言ったら

「致しません!だよ」

と訂正され、さらに子どもたちに間違いを

説明していました💦オイオイ魂が抜ける


最近見てなかったからキメゼリフを忘れていましたね~!




三連休最終日は扇風機を掃除して片付けたり毛布など出したり。

扇風機、数ヶ月使っただけでリビングの油汚れも付いてベタっとした汚れ…💦

激落ちくんのセスキが強力でした!!


来年も新品の気分で使えそうです爆笑




主婦に真の三連休なんてない!!

ですが、今週も頑張って行きましょう〜にっこり