新しいパート先は良い人ばかりそうでホッ照れ



先週あまりにも暑かったので、買い物ついでに

焼き芋ソフトをミニストップの優待券でいただいて

きましたラブ





レジのメニュー表に 赤字で「優」に◯がしてある

ものが優待適用商品です指差し



特盛りソフト〜ラブラブラブ



娘たちには焼き芋特盛り、自分には特盛りミックスを口笛

娘たちに「いつもミックスだね~」

と言われ、

「おばあちゃんがいつもミックスで、理由聞いたら2種類の味が楽しめてお得やん照れ、と言っていたのを注文のたびに思い出すからかな」

と答えましたニコニコ


あんまり大したことない教えを引き継いでます口笛



旦那さんにも食べたことを話していたら食べたかっ

たようで、クワガタ飼育キットを買った帰りにお祝

いっぽく、またミニストップでソフトを食べました飛び出すハート



優待券なのに290円の焼き芋ソフトを食べる子どもたち…!!

1番お高いのに!!とストップかけそうになりましたが、胸に押し留めました予防




旦那さんはプレミアム飛び出すハート