○○○を続けて見えてくる景色 | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

 

 わー

気がついたら

毎週講座開催してるーー

合間合間でグループセッションも💕

==================
 ハワイの智慧を伝えています

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

詳細はこちらから

 https://ahahanainc.com/endofyear/

 

 

==================

ふと気がついたら

11月は毎週講座開催していました


それって私にとっては特別なこと


なんで?


だって一年前の

今頃には

羨ましかったことだから


そう

一年前の今頃は

頭の中には

ビビってる声ばかり聞こえる


色々

あるよ


私の講座に来てくれる人っているんだろうか

1人で8時間も教えるってできるの?!

(それまでは2時間が最長でした)


コマ割り何がある?!

集客と授業って別の技術!


画像編集ってどうやるのよおおお


そんな1年前でした


あれから一年

毎月開催して

生徒ゼロ人の時もあったわ


気がつけば

コンテンツは無意識になり

生徒さんに合わせて

話すレベルも変化させられるようになった


こうやって見直すこと

って

とっても大事


それをみんなでやるのが年末の二日間。


年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

 https://ahahanainc.com/endofyear/


  ==============================

初めての育児に、
初めての自身のビジネスの経営に
身も心も四苦八苦。

米国統合心理学協会認定NLPのトレーナー資格取得。

古代ハワイの智慧も学び続け教えています。

公式LINEでは講座情報やハワイの教えのことを伝えています。

今ならALOHA の哲学をプレゼント🎁