保護者面談前必ずやること | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

 

 美味しい料理の秘訣は

もちろん

美味しい魔法🧙‍♀️

==================
 ハワイの智慧を伝えています

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

詳細はこちらから

 https://ahahanainc.com/endofyear/

 

 

 

 

 

==================

小学一年生の保護者面談

学童保育の先生たちと

 

さーて

どうやって伝えようかな〜

 

時間が決まっている

15分

 

その中で何を伝えられるのか…?!

ってか

親として何を伝えたいんだ?!

子どもはなんて言ってる?!

 

って言うことありませんか?

 

我が家は定番方眼ノート📓

実は

方眼ノートトレーナーの資格も

持っている私

 

バリバリ日常でも使っています。

 

あれ?

蘭さんって

ハワイのマインドフルネスだけじゃないの?

 

教えてるのはそれで

もちろんそれに生きている

 

高意識と無意識を繋いでくれるのが

Huna
 

意識と無意識を繋いでくれるのは

方眼とNLP

(米国統合心理学会認定のNLP

トレーナー資格ももってます)

 

だから日常でも

大活躍!!!

 

何かあれば書いてます

 

もちろん保護者面談前は

主人と一緒に

なんなら6歳児と3歳児も一緒に

書き書き🖋

 

わかって面白い〜🤗

 

そう思えるのは

やっぱりHuna教えがあるからなのかな

って

Hunaの法則を教えながら思う


大原則だから
そこに戻れば
どんな事象もスルスルと
自分事になっていって
見え方はみんな違うって
心落ち着いて
冷めた頭で
冷静に行動できる
 

それを伝えるのは年末の二日間。

 

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

 

https://ahahanainc.com/endofyear/

 

  ==============================

初めての育児に、
初めての自身のビジネスの経営に
身も心も四苦八苦。

米国統合心理学協会認定NLPのトレーナー資格取得。

古代ハワイの智慧も学び続け教えています。

公式LINEでは講座情報やハワイの教えのことを伝えています。

今ならALOHA の哲学をプレゼント🎁