古代ハワイのエネルギーワーク開催 | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

 

 

Aloha 蘭です🌈

セミナー@大島でから帰宅した翌日

すぐにセミナー

こんな日が来るとは

1年前も思ってなかった


どうやって?
 

そんなハワイの智慧を伝えています

次回は11/26土曜日

年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です

詳細は公式ラインから

 

 

==================

Aloha

大島で古代ハワイの智慧Hunaを教えて

帰宅しても

Huna教える


Huna三昧な日々を過ごしています


今回は何してたの?

古代ハワイのエネルギーワークの

やり方講座をしていました。

実は

4回シリーズの3回目


うちの講座全部そうなんだけれど

いきなりコンテンツ教えません


そう

学校教育とは違う

教え方で伝えているから

だから

すんなりコンテンツが

頭に身体に入っていくの


私の受講生の最年少は9歳でした💕


 

そんなハワイの智慧を伝えています

次回は11/26土曜日


年末二日間12/29-12/30で

心の大掃除&ゴール設定の講座も開催です


詳細は公式ラインから

  ==============================

初めての育児に、
初めての自身のビジネスの経営に
身も心も四苦八苦。

米国統合心理学協会認定NLPのトレーナー資格取得。

古代ハワイの智慧も学び続け教えています。

公式LINEでは講座情報やハワイの教えのことを伝えています。

今ならALOHA の哲学をプレゼント🎁