伊豆大島でハワイ文化教えてました | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

Aloha 蘭です🌈

蘭さんはどこにいるんですか?

伊豆大島にいたよー

ハワイの智慧教えてたよ~

 

 


 

ハワイの智慧を伝えています

次回1dayは11/26土曜日

 

 

12/29-12/30に

大掃除と来年のゴール設定の講座開催決定

 

 

詳細は公式ラインから

  

 

 

 

 

==================
 

普段は東京文京区で

教えているハワイの叡智🌺

 

年に2回は

伊豆大島で伝えています

 

え、本当?!

そうなのーーーーー

実は何回か前から

ステージに乗せてもらって教えてましたよ

 

姉が

5日間のトレーニングを教える許可を

もらってから数年

 

その間に私も

文京区で

毎月いくつか講座を教え続けて

 

やっと私も準備ができた

 

姉は

私にとって

自分が自分を信じるよりも

私のことを

信頼してくれている

誰よりも

私ができるって

全身で信頼してくれてる

 

だから

ステージ乗っけてくれるんだよね

だから

一緒に教えられるの

 

普段は

一緒に教えてないけど

ステージに乗った瞬間に

ピタッと息が合う

 

本当に

シンクロして

同じことを

同じタイミングで言う

面白いくらい

 

それくらい息が合った講座をやってるよ

 

興味でた?

もっと知りたい?

公式LINEでメッセージしてね😊

 

==================

初めての育児に、
初めての自身のビジネスの経営に
身も心も四苦八苦。

米国統合心理学協会認定NLPのトレーナー資格取得。

古代ハワイの智慧も学び続け教えています。

公式LINEでは講座情報やハワイの教えのことを伝えています。

今ならALOHA の哲学をプレゼント🎁