台所育児:餃子 | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

 

 

今夜は餃子。

3歳児でもお手伝いできるよ。

生の鶏肉食べたり、

餃子の皮ちぎって食べてたりしたけれど、

まあお腹痛くなければ、まあいっか。

 

”半分に折ってね~”

が理解できて、実際に手指を動かせるようになったことに感動。

洗濯物を畳んだり、折り紙やってたから、料理でも応用可能なんだね。

 

 

*わが家はいつも鶏むね&鶏もものひき肉。

長ネギが萎びてきたので、使い切り。

理由は単純に牛豚の味がそこまで好きじゃないから。

ひき肉以外も、牛豚は、外食以外食材としては1年に数回気が向いた時しか買わないかも…。

焼肉は個人的には今まで生きてきて5回も行ったかなあ~くらい…。

 

==遠藤蘭主催講座スケジュールのお知らせ====
 

■古代ハワイの教えHuna 富と繁栄の心理学 
😱営業、3児ママ「サービス提供をする時に、友人からはお金を受け取りたくない」

😱起業家「人に請求したり、お金を払ってもらうのが苦手」

人生を豊かに生きる法則を古代ハワイの教えからまなびます。
https://ahahanainc.com/trainings/prosperity-and-wealth/

 

 

■個別ブレイクスルーセッション(古代ハワイのHuna式ブレイクスルーセッション)

お客様の声👇

😱会社員、2児ママ「旦那が怖くて家に居場所がない」➡😀「“そんなこと“に悩んでいたっけ?」

😱税理士事務所経営「講座を受けても内容が全然入っていかない」➡😀「自分の思い込みだった。親との関係を手放せたら、すいすい勉強できるようになった」

😱不動産経営「幼稚園の頃にはもう、自分には感情がない」➡😀「自分はこんなにも感情があるんだって驚いた」

*興味ある方は、個別に連絡ください。