つわり ご近所ママ感謝~! | 姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

姉妹ママの古代ハワイ瞑想とNLPの日記

https://ahahanainc.com/

元米国企業財務部のバリキャリでした。2児の母。121代続く古代ハワイの哲学を教え、また米国統合心理学協会認定の、NLPトレーナー。自分らしく輝く人生を謳歌するお手伝いをしています。

私がfacebookで窮状を訴えていたら
ご近所ママがご飯作って持ってきてくれた!
土日娘を連れ出してくれた!

あああーーー
もう感謝しかないすーー

 

相変わらず吐いてるものの

食間の気持ち悪いレベル減ってきて、
食べても食べなくても気持ち悪い
吐いても気持ち悪い
辛すぎて目も開けれない
アイコンタクトなんてできない
声を出すなんてもってのほか
という状態から
やや出てこれた。

 

脱水もだいぶ減った
(相変わらずおしっこオレンジでうんちは2-3日一回だけどね、上から出てってるから)
OS1吐かなくなった

 

ただ栄養失調と寝たきり生活からの
貧血で検診で外でたら
耳聞こえなかったわー
動悸息切れめまいはんぱないわー

 

結局一人目とおんなじくらい辛い悪阻です。

この約2ヶ月、
家族と友人たちによって支えられています。

実父なんて
ほぼ毎日朝から来てくれて
旦那が仕事の時は代わりに娘の送り迎え行ってくれて
日中はちょくちょく顔出して私の様子見てくれて
土曜の幼児教室(横浜)までつれてってくれて
まじ感謝~涙

みんなありがとうございます
あとちょっと(と思いたい)