GWまではいけるとふんでいたのですが、ドイツからですか。
ここからは誰でも儲かる相場は終焉したという感じです。
騰落レシオは完全に壊滅で、逆に買われていい水準なので、
相場を見つつ、波乗りしたいと思います。
上がっているものは売りつつ、買いの様子見です。


今日は久しぶりにザラバ見れたのですが、
上がっているがんほーは無理せずに売りました。


それにしてもクボテックは上がってますね。
ミクシィやデジタルメディアプロなど、
過去同じように一直線に上がる銘柄を持っていたのですが、
すべて初動時に売ってしまってます。
こういう銘柄を大きく取れるとハッピーリタイアメントに
かなり近づくんですけどねぇ。


ま、僕の場合は勝つ投資じゃなく、負けない投資と思ってますので、
致し方ないところ。
ITバブルの崩壊、リーマンショックなどを経験すると慎重になります。