最近車の買い替えを検討中
んなわけで、昨日はトヨタ
に行って車の試乗をしちゃったよ~ん
カミさんが
バンガード
バンガード![]()
ってうるさいんでとりあえず乗ってみると
なんとも気持ちのいいこと~
カ・イ・カ・ン
あ、カミさんに乗ったんぢゃなくて車に乗ったのよ
車高がたかいから見晴らしサイコ~
そのあとお決まりのプリウスも試乗
なんともまー静かな車
運転感がまるでない
って試乗しつつ、プリウスは全く候補になく~
まぁ、自己満足っつ~ヤツです、ハイ![]()
あ、ちなみにバンガード見積もり出てきたら350万くらいしたよー
無理無理![]()
でも一応聞いてみた
「現金で買うともっと安くなります~?!」
ここで新たな発見!!
「車は現金よりローンを使っていただいたほうがお値引きしやすいんですよー
」
な、なんと
つづく