最近車の買い替えを検討中五月女風18


んなわけで、昨日はトヨタトヨタに行って車の試乗をしちゃったよ~んフッ(茶色バージョン)



カミさんが


バンガードハートバンガードらぶ1



ってうるさいんでとりあえず乗ってみると


なんとも気持ちのいいこと~*カオ


カ・イ・カ・ンてへへ


あ、カミさんに乗ったんぢゃなくて車に乗ったのよきゃっ



車高がたかいから見晴らしサイコ~*はーと



そのあとお決まりのプリウスも試乗くるまb⇒



なんともまー静かな車*>∀<*


運転感がまるでない*゜∀゜*



って試乗しつつ、プリウスは全く候補になく~うふ


まぁ、自己満足っつ~ヤツです、ハイフッ(茶色バージョン)


あ、ちなみにバンガード見積もり出てきたら350万くらいしたよーガ-ン


無理無理フッ(茶色バージョン)



でも一応聞いてみたフッ


現金で買うともっと安くなります~?!



ここで新たな発見!!


「車は現金よりローンを使っていただいたほうがお値引きしやすいんですよーサラリーマン



な、なんとマジ



つづく