【1日目】スーパー耐久24時間@富士スピードウェイ | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

【1日目】スーパー耐久24時間@富士スピードウェイ

昨日から富士スピードウェイにてスーパー耐久24時間レースが開催されてます


昨日の予選では
なんと今シーズン2度目のポールポジション

↓クリスタルルームで予選を観戦するサポーターズたち(わたし小学生の社会科見学みたいw)



今日の15:00に決勝がスタートし、
チェッカーは明日の15:00
本当に24時間耐久レース!!!


ドライバーは
スーパー耐久ドライバーの
服部 尚貴 選手
脇阪 薫一 選手
平沼 貴之 選手
に加え、

スーパーGTドライバーの
番場 琢 選手

そして今回助っ人で参戦の
菅波 冬悟 選手

の5名です
力を合わせて頑張るぞ!!



ポールスタートから7時間を経過してもなお
現在1位を走行中です


セーフティーカーやFCYを味方につけて全てタイミングよく幸先が良いです

まだ残りあと17時間もあるので
これから色々なドラマがありそう!!
今シーズン初の表彰台にのぼれるよう、
今日はもう夢の中でも応援だ!!!

どうか表彰台の真ん中に立てますように

それにしても夜のサーキットを走るマシン達がめちゃくちゃカッコよくて綺麗でとっても感動した

今回ゼッケンには電気が通ってるらしく、夜でも見えるように光ってるの!


ステージの後スタンドに寄ったんだけど、
いい気候いい空気で、ライトアップされたサーキットが綺麗で、、すごく良かった。。



そして、今日から私もチアの衣装を着ております!
チアの2人と

RQの2人ともかなしき身長差ww

まだダンスの復帰は調整中ですが、
RQステージは出てますので良かったら見に来てね!

ここからはオフショを何枚か!

スタートをみんなで見守りました
スタートドライバーの服部選手頑張って

スタート直後にクリスタルルームで選手にエールが届くように応援

皆さまと一つになれた気がします

その後は平沼選手、菅波選手のトークショー!

一平君とランちゃんも来てくれたよ



みんなの応援で68号車を必ず表彰台へ
ヴィクトリー



明日のスケジュールはこちら


6 月 3日(日) 
 8:40頃〜      RQステージ

10:25~10:55 埼玉トヨペットPRステージ
                      チアパフォーマンスあり

15:00            チェッカー

よろしくお願いします