【決勝日】スーパーGT第3戦@鈴鹿サーキット 後編 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

【決勝日】スーパーGT第3戦@鈴鹿サーキット 後編

スーパーGT第3戦@鈴鹿サーキット 後編です






今回も後編はオフショット多めでいきますよ

決勝が行われたのは5/20なんですが、、、

5月20日、、、



520、、、






見覚えのある数字





そうだ!!!!






平沼選手の86ワンメイクの時のカーナンバー

前から、なんで520なんだろう??って疑問に思っていて、、いつか聞きたいなと思っていたら

RQのみどりちゃんが
『専務!今日は5/20ですけど、なにかあるんですか!?』

あ!それ私も聞きたかったー
ようやく謎が解ける
ワクワクしながら返答を待ちます

すると、

平沼専務
『えっ?いや、、別になにも?』






特に意味は無いそうです


意味は無いそうですが、サポーターズ5人で5/20は勝手に記念日にしちゃいました
動画も撮ったよ!(美咲ちゃんとタイミング合わず4人だけなんだけど気持ちは5人)



そして、今回から新しいグッズが!!
この白いパーカー!!

温泉ゴリラも付いてるの

ベンチコートだと暑い季節になってきたので、
さっと羽織れるパーカーがめちゃくちゃ便利で、デザインが可愛くってすごくお気に入り
用意してくださった平沼専務、青柳監督に感謝です
プライベートでも着ちゃいたいくらい嬉しい



黒岩選手の番組 黒ちゃんねるの収録では、
タイヤ交換する際に使う機械を実際に触らせてもらいました

動かしてみるとこの表情
結構重量があって、凄い大きい音でビューーンって振動しながら動くの!!!←語彙力

こういった機械を触らせてもらうことでピット作業の時も注目して見ることができるから貴重な体験をさせてもらってるなぁって実感します

次は今週の日曜27日の86/BRZレース@オートポリスです!!

人生初の九州へ上陸だ!!


応援よろしくおねがいします