【決勝日】スーパーGT第2戦 @富士スピードウェイ 後編 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

【決勝日】スーパーGT第2戦 @富士スピードウェイ 後編

スーパーGT第2戦のレポ後編です

今回のブログはオフショット多めでいきます!
let's go


予選日では霧に包まれた富士スピードウェイでしたが、


決勝日は朝からチョー晴天
富士山がこんなに綺麗に見れました!!

みてみて!!スタンドにこんなに沢山の人!
入場者数55,000人ですって!!!

それにしても富士山が見えるサーキットって素敵だねぇ
芝生でテントを貼って観戦してる人達も沢山いて、お弁当食べながらレース見れたら最高だよねーと話していました


グリッドウォークの時には
GAZOO Racingのキャラクター ルーキーちゃんが遊びに来てくれたよ

ポンポンを持ってチア顔負けのポージング

集合写真も!!


グリッドで服部選手を発見!!
S耐ではGreen Braveのドライバーですが、
GTではGTAとしてレースディレクターを務めているすごいお方

そんな服部選手が書くコラムがこちらに掲載されています!
初心者でも分かりやすく書かれてるので、愛読してます


そうそう愛読といえば、、、
平沼専務からお勉強用に埼玉トヨペットGreen Brave NEWSをいただきました

レース中はこの教科書を読んでGreen Braveの勉強に励んでました


•レースの詳しいレポート
•ドライバーさん、メカさん、スタッフさん、サポーターズ の顔写真付きの紹介
•ドライバーさん、メカさんのインタビュー

などなど
レース好きな方も、レースの事全然分からなくても楽しめる冊子です

特別に一部だけチラッと公開

この冊子は埼玉トヨペットさんの店舗に置いてあるみたいです
私も近所に店舗があるので、近々遊びに行ってみようかな



決勝日のピットウォークサイン会は豪華


サイン会は子供達だけじゃなく、大人の方も目をキラキラさせてるの
ドライバーさんとファンの方の会話を聞くのが楽しくて好きなんだ




ここで特別ゲスト
2016-2017と2年間サポーターズを務めたパイセン!
とってぃこと藤間すずちゃん


今年は富士スピードウェイのイメージガール クレインズとして活躍中
とってぃ優しくて大好きなんだ
これから富士に行く度に会えるのが楽しみ



チームオリジナルのトートバッグをいただきました
GBの温泉ゴリラのロゴがついててお気に入り
ゴリラの顔マネしてみたよ





実はマシーンにもこのロゴが描かれてるんだよー!是非見つけてみてね

はぁー楽しかった思い出を綴れて達成感

次は5/19,20に鈴鹿サーキットにて
スーパーGT 300km が行われます

是非とも52号車の応援をよろしくお願いしまーす

富士山ポーズでバイバーイ