3/31 スーパー耐久&86/BRZ レース予選 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

3/31 スーパー耐久&86/BRZ レース予選


今日の鈴鹿サーキットはめちゃくちゃ快晴でポカポカ春日和
開幕にふさわしい天気でした

{FA25156A-5A81-4F7C-A994-B97AC703056D}

久しぶりのサーキット、エンジン音やオイルの匂いにめちゃくちゃテンション上がったラブ



初めて入るGreen Braveのピット内アップアップ
メカニックさんたちの作業を間近で沢山見たの初めて

チームワークがとっっっても大切なピット作業!!!
チーフエンジニアとメカニック陣が念密なミーティングをしていました!!
{B242CEC7-B4E5-408C-A62D-F754D74403F7}


途中から監督も加わり、、、真剣モードと思いきやちょっと楽しそう
{73A10115-5216-4A54-B58C-CA8321E8AB59}


タイヤ交換の瞬間を激写
あっという間の作業で圧巻でした(すごい
{31C03B8D-DA72-4E8D-AE79-D179F1EDBB8B}


私達サポーターズはレースの仕事が初めてのメンバーが多いのですが、
レースの予選中に平沼選手が直々にモニターを見ながら分かりやすく解説してくださって、正直知らないことばかりだったのですごく勉強になりました
私個人的に疑問に思っていた、サインボードに何が書いてあるのかとか、あの速さで走ってて見えるのか?っていう素朴な疑問にも快く答えていただき、また一つ知識が増えました


まだまだ知らないことや素朴な疑問がいっぱいなので、もっともっと勉強したりチームの方に教わったりしながら、人にレースの楽しさを説明出来るまでに詳しくなりたいなぁー


さて、気になる予選の結果
クラブマンシリーズは下差し
なんと黒岩選手、中島選手、福岡選手、角谷選手
全員が上位チームが進むことが出来るA決勝進出ですーーー

今日は途中で赤旗が出たりして、ドキドキする場面がありましたが、明日の決勝はどんな展開になるのかな

プロクラス予選は下差し
#328 密山選手24位
#520 平沼選手29位

予選前、グリッドへ向かうお二人を応援しに行きました
{1339DBA5-865A-43A4-8A40-235AAAB1684E}

{1C49316B-E9CF-4A40-B6D6-CDFC2A3F8C26}

明日の決勝でベストを尽くせるように私達サポーターズもガンガン応援させていただきます


スーパー耐久予選は下差し
Aドライバー 服部選手
Bドライバー脇阪選手
Cドライバー平沼選手
の順番で走行されました
{3A5DF05F-D9EC-4BDA-BD65-21A962A6C95B}

68号車カッコいいーー
{EE8956CD-A7D7-40AC-B683-5BBF85E5AC84}


予選の結果、ST3クラス5位!!
明日の決勝、目指すはもちろん表彰台ビックリマークビックリマーク
全力で応援しますよーーー📣

私たちチアリーダーはS耐のグリッド進行時にはスタンドで皆さんと応援します!!
ポンポンもお配りしまーすドキドキ
私たちと一緒にポンポンを持って応援しましょうおねがい

みなさんに配るために今日もポンポンの内職頑張ったよにひひチョキ
私だけ謎にカメラ目線笑
{C3F87771-F028-4F71-8E14-15BA3707D994}




ここからは今日のサポーターズの様子を写真で振り返ります

朝一の車内みんなでサーキットにいざ出陣
{0C9663D4-BBC1-4EC7-AE01-A70BE13CD1CC}


気になるコスチュームお披露目ーーー
{019061EE-3F26-47C6-8CFC-C00CB69FFF24}
レースクイーンは珍しいパンツタイプ
峰不二子みたいでかっこいいでしょ

チアリーダーはスポーティでめっちゃ踊りやすいミニスカートタイプ

みんな似合ってるよーーラブ


ピットウォークのオープニングではサーキットでは初めてのチアダンスをお披露目!!

{5A12173E-0C44-4FAA-A6FB-19020938DF92}

ピットウォークでチアなんて業界初めてでしょうね!!斬新でしょラブはてなマーク

ピットウォークに参加された方々、最初は驚いてる様子が多々見られました
ですが、平沼選手曰く、この反応は『狙い通り』だそうですよ〜ん


明日のピットウォークのパフォーマンスも沢山の方を驚かせたいと思いますので、楽しみにしててくださいね
{A256E2C5-8F33-40A6-9B1F-65568FDA083E}


レースクイーンもめちゃめちゃかっこいいーー
2人とも決まってますなーーラブ
{45841367-7B70-4558-8688-EFBAC7652AA9}


続いては場所をオフィシャルステージへ移動して、、、、
埼玉トヨペットPRステージにて、ダンスパフォーマンスアップ
{305C2DA4-76F3-49FC-9FCF-44CC56BC327B}


途中で先着順でお客様にポンポンを配って、みんなで踊るダンスタイムーーーーラブアップ音譜
みなさん一緒に踊っていただきありがとうございますーチョキにひひアップ

{55F7DA0F-F7ED-494F-951F-A841FB032CE0}




そして、どこかで見たことのあるお顔が、、、
と思ったら
クラブマン予選を終えたばかりの炭谷選手ーーーラブラブ!アップアップ
めっちゃノリノリで踊ってくださいましたラブ音譜
てか私もめちゃくちゃ楽しそうにひひにひひ
{2EA2401B-BC20-4430-8296-288F4A0DE1B9}





ギャルオンではポン字でヴィクトリーチョキVVVチョキ
{61CC5C1A-505B-47D1-8B78-2671DDFAB1FA}

お空の下でもヴィクトリーVVVチョキチョキチョキチョキチョキ
{A7011924-FEBA-411A-A749-8ED24A8D069D}

出番が盛りだくさんのサポーターズでしたーチュー
めっちゃカメ娘しまくったぜアップ

明日のスケジュールはツイッターにまとめて載せるね


ちなに私も実は今日Green Braveを意識してグリーンのピンを着けてみましたべーっだ!アップ

{92D19322-5B5E-4881-A9AD-1D55F7B6F779}


明日の決勝も一緒に応援おねがいしまーーす
せーの!!ヴィクトリーVVV
{8F4EF3C4-3E3B-4009-BA71-160750117501}