TGS2015 GREEブース3 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

TGS2015 GREEブース3

はぁーもう私ってほんとダラシない!
前回のゲームショウのブログからもうひと月弱経っちゃったよー。

こーゆーのはやっぱ興奮冷めやらないうちに書いとかなきゃダメだねっ。

でもちゃんと最後まで書き上げてみせるぜ!



さっそく写真で振り返るぞ!

最終日はゲームショウ閉会後にグリーさんが飲み物を用意してくださっていて、ブース内でプチ乾杯会をしました!
{08D556EA-7F7B-4FA7-B9D5-62453F137E41:01}
私は写真の通りビールを選んだんだけど、消滅都市のご担当者様達に『やっぱりー!!アヤメは絶対ビール選ぶと思ってたよ!』
って言われちゃった笑
そんなお酒飲みたそうにしてたかな??笑

DJブースでおちゃらけるタマシイ達!
{47DE449B-FF4C-47B2-B89B-5BA5251DEDF2:01}
ここずっと立って見たかったんだー(*^^*)



控え室に帰ると、グリーさんからお菓子の差し入れいただいて、めっっっっちゃ嬉しかったよーーーー(o^^o)
最後まで優しいお気遣い本当にありがとうございます!!!
{B8211651-7589-41FE-A34F-E1F0E162F053:01}

{5448FD2C-A049-49CB-8BA9-69FF7D649254:01}


そして、実は最終日当日にハヅキ役の藤井晶子ちゃんが誕生日だったので、みんなでサプライズを計画していたのです。


前日からコスプレチームでこっそり計画を練って、コンパニオン管理のスタッフさんにもその話をしたところ、運営の方々にも話が伝わり、なんと当日ケーキを用意してくださって、一緒に協力してくださったの!!。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな皆さんのおかげでサプライズは無事に成功して、ハヅキちゃん泣いて喜んでくれました!
{18DA965D-E7BC-4B38-9BFD-593D863F5664:01}



運営さん達のケーキと私達のケーキ2つ&あまのっちプロのイラストと寄せ書きを書いた色紙をプレゼント!
{8E9060D8-E78F-4B5B-A345-AE1DE2CAC3B1:01}
一緒にお祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございました!!


美しいハヅキ。
{E881E8F0-F308-4F31-8270-1030D3CAB45B:01}


お世話になったコンパニオン管理のスタッフさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん達と!!
本当に暖かい人達で最後のお別れの時泣けてきちゃった。。
{40549EFA-CC09-48EA-AA1C-E938D275DE87:01}


何をしても美しいハヅキ。いや、藤井さん。
{5E4C23BA-465D-4A86-A56E-A377E49D9540:01}


みんなでケーキタイム!!
{C8DDAE1C-4ED3-4071-A6AF-D698D16F8F4D:01}
私とあまのっち髪型と服がカブってる笑

あぁ、もう写真貼れないみたい。。
もう小休止せずにすぐ続き書くます。