筑波とS耐@鈴鹿 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

筑波とS耐@鈴鹿


わーい月曜日に書こうとか言って結局土曜になってもーたー


まぁ想定内ですね!




まずは筑波サーキットで行われたメディア対抗の耐久レース!

ノイインテレッセのサポーターガールとしてチームホリデーオートを応援してきましたー!

衣装ゴテゴテでかっこいーでしょ!
肩のところとかQueenみたいじゃない?ロックだぜー!

photo:01




会場では正木えみちゃんと会った!
まさかここで会うと思わなかったから、お互い「なにしてんの!!!?」って驚いたー!


photo:05





ギャルオンステージにも立たせてもらったり、楽しかったです。

photo:02




そして、先週のスーパー耐久@鈴鹿では、チームFAUSTは全てのレースを無事完走し、見事全レース表彰台に上がりました\(^o^)/ぱちぱち


こちらはサンダーバードみたいなコスです。
photo:03





相方のたかこちゃん!
photo:04




ピットウォークの時、隣に友達の黒須さおりちゃんがいてビックリだ!

写真撮ってもらったのに画像が手元になーい!ドゥーン。
次会ったら携帯でも撮ってもらわなきゃ!



そんなこんなで、次回は11月のオートポリス最終戦!

私も応援に行けるかはまだ決まってないのですが、チョー行きたいなー。
最後まで応援したい!!
初九州地方にも行ってみたーい!!


という感じです。


今日もう一回くらいブログ書きたいんだけど、書けるかなー。
体力的に( ;´Д`)笑






iPhoneからの投稿