スーパー耐久@おかやーま | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

スーパー耐久@おかやーま


わおわお


この間の土日は岡山でスーパー耐久第五戦目だったよー



今回からコスが変わったの!

photo:01




photo:03




手作りっぽくて良いでしょ?
今回もセーラちゃんと一緒だったよ!
かわうぃーね!!



日曜日は一日中雨が降ったり止んだりで、時には滝のような大降りで、控室はテント張ってたのに途中で色んなところで雨漏りし始めて居場所に困った笑


レース終わった後だったから良かったけど、トイレで着替えてる時に停電にもなって悲鳴をあげましたヽ(;▽;)ノ


私の応援してるFaustRacingは今回も無事に走り切ることができて、またまた優勝ー\(^o^)/三戦連続優勝です!



あんな大雨の中完走したドライバーの皆さんはとにかくカッコ良かったです。
霧と水しぶきでほとんど前見えないらしいです。ひーこわいー( ;´Д`)


次の9/21,22の鈴鹿も応援に行くよ!


残りのレースを完走さえすればシリーズチャンピオンだ!チームの六年越しの夢!掴めるように私も懸命に応援するよ!


photo:02


前髪スネ夫みたい

その前に、今週の土曜日7日はノイインテレッセというレザーのブランドのサポートガールとして筑波サーキットで行われる耐久レースにも行きますー


こちらは恐らくコスがとてもセクシーハラハラです。



良かったら遊びに来てみてー!






iPhoneからの投稿