頭の中が揺れたんだ | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

頭の中が揺れたんだ

三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba-120203_160847_ed.jpg

会社終わって今デニーズ




みさん、山形から帰ったらまた風邪ひいててさ(>_<)



1人暮らし始めてからたぶん2、3ヶ月に一回は風邪ひいてる。





実家の時は年に一回ひくかひかないかだたのに。





会社のみんなからも、またかよって呆れられちゃうし。




自業自得なんだけど、やぱり食生活が終わってるんだよね。



最近専ら朝昼抜きの夜じゃがりこだけとか、夜一食生活が染み付いちゃってて。




いたなー、大学の時毎日じゃがりこしか食べなくて栄養失調になってしまった子。





みもこのままだと他人事ではない。






と思い、きょは昼にけんちんうどん、ただ今よるごはんに緑黄色野菜のソテーを食べてみた。




ふふ。やればできるんだ。






と思ったのも束の間、急に頭の中が横揺れしてさ。目の前がグラグラ揺れたの。


わっまた地震だっ!とおもたら自分の脳が揺れていた。



そろそろやばいのか((((゜д゜;))))





あ、そういえば、決算短信は無事開示終わったんだけど、今回はなんとコンサルにも社長にも全然治されなかったの!




まぐれだと思うけどうれしす!





次は株主の方達へ事業報告を作成してます。



そしてそれが終わったらアニュアルレポートが待っている。




早く抜け出したーい。




海外いきたーい。





あぁ、ちょと頭疲れていつも以上になに書いてるのかよく分からないかんじになてきたので、もう終わります。




あ、SPA!見た?