横顔美人になりたいのさ | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

横顔美人になりたいのさ

三島千佳オフィシャルブログ「ちゃんちーは強くてフワフワ~!!」Powered by Ameba-110705_210941.jpg

うっほほーい





金曜日はニッポンのミカタ見てくれた方々ありがとう!!もののけ姫に勝た!わーいわーい





みさん、横顔と下を向いた顔が嫌いだから、かなりムキャーショック!ショック!ショック!



ってかんじだたよ(笑)






あとこれはいまに始まったことじゃないんだけどさ、入浴シーンなのに色気がなさすぎるーショック!ショック!ショック!



どうやたら色気が出るのかし。。おぱいが小さいから仕方ないのかし。。うむむ



幼児体型脱出のため昨日からランニングを始めたよ。








そうそう、なうでも書いたけどさ、もののけ姫のあのデッカイいのしし!!
目やにすごくなかった!?
みはあれがめちゃくちゃ気になってさー、取ってあげたかった。。
いぱい取れそうだ。




けきょく途中から見たし、目やに気になてしまて話の内容がさぱりだ。

けど、みんながあれだけオススメするのには何かあるんだろな。今度最初からみてみよー





あ、あとメッセージ本当ありがとう!!
いつも応援してくれて嬉だよー(*^^*)




さぁさ、走ってくるかなー

ファイヤー体脂肪ー