遅くなりました | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

遅くなりました

土曜日はあのあと8時間くらいかかりましたが、無事に家につきました。

メッセージいただいた方達、温かいお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました。いえ、あり。



電車はあまりにすごい満員状態で酸欠で倒れる人達がたくさんいたみたい。。


乗らなくてよかった。。



そして後から知ったのですが、お父は今長野のスキー場にいるみたいなんだけど、とりあえず無事みたいです。



実のお父がどこにいるかも把握できてないなんて、本当ダメですね。


雪崩とか大丈夫なんだろうかと少し心配です。





それと未だに仙台の友人とは連絡が取れないんだ。
でも、根拠はないけど生きてる気がするんだ。
きっと生きてる。

早く連絡つきますように。


多分見てる人多いと思うけど、みがとても気持ちが暖かくなった井上雄彦先生のTwitter
http://twitter.com/inouetake


ずっと笑顔のイラストをupし続けてるんだ。


(PCやスキャナーは使わず、iPadで描いてそのままupしてるようです。)


明日から停電も始まるね。早く復旧出来ますように。

会社は都内だから明日は停電ではないけど、出来るだけ節電頑。


頑日本!!!