魔女っ子みさん | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

魔女っ子みさん

今週も中々いそいそで帰りが遅い




一番の原因はスキル不足





要領悪いのよ





さっきカイロに行ったら激混みで一時間待った



月曜日と水曜日はいつもそう


社会人は疲れるタイミングみんな一緒ね




だがそれがいいのだ。待っている間は漫喫並みに色んな漫画が読み放題なのだからね






きょはガンツを三巻読んだ



最新刊まであとちょっと




だが若干意味が分からなくなてきて斜め読みー





グロいのも慣れた







今週は家着くの0時前とかで眠くてさ。



せっかく日曜日に買った二ノ国も箱から開けたまま放置。




魔法指南書が思いのほか分厚くてビビった





あれ持って電車乗ったらかこいいんだろうな。

ハリポタみたいじゃんね




とりあえず金曜日までおあずけだな。







あ、うそだった。
土曜日撮影会だた




朝早いんだた




だが日曜日も昼からマリスで、そのあとも終電まで予定ありだし





ガビン




いつになたら魔法を使えるのだ





もはや買ったことすら忘れそだな








あ、撮影会は私服だけのはずだたが水着も着ることになた




巨乳に挟まれる貧乳