二ノ国 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

二ノ国

三島千佳オフィシャルブログ「ちゃんちーは強くてフワフワ~!!」Powered by Ameba-090924_1118~010001.jpg

二ノ国ほし~い




魔法指南書とかマジファンタジー




一昨年のゲムショでレベルファイブさんでお世話になた時に、試作版やらせてもらったんだけど、音楽が久石譲さん映像がジブリとか最強タッグすぎて感動したのよね。





ぜたい明日買おう。






きょ、友に教えてもらたんだが、ホットのハイビスカスティを炭酸水で割ると摩訶不思議な味がするん。
温かいのにシュワシュワするん。
おいしかた。はまりそだ




てか今更だけど、なうっておもだね!




コメント見るのもおもだし返すのもおも!




でさ、今終電で帰宅中なんだが、お腹がいた。行きの電でもいたでハラハラしたよ。
過敏すぎていつもドーキードーキー。
無事家までもってくれー。




それでさ、今ペンタックスのカメラほしいん。
あのカラーバリエーションすごいやつ。
あれ首から下げてたらチョーおしゃ。

ボナス入ったらぜたい買うんだ!




で、イベントあたらみんなと撮って、思い出アルバムを作るん






語尾に「ん」を付けるのは埼玉の方言らしいん。




明日は初めてレイクタウンに行くん




たの


写メは一昨年のレベルファイブのコス