キミーブラウニー | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

キミーブラウニー

三島千佳オフィシャルブログ「ちゃんちーは強くてフワフワ~!!」Powered by Ameba-090813_1517~01.jpg

メリクリスマス




結局水曜日の会社の忘年会は、幹事なのに一時間も遅れて行ったんだけど、みんなレバ刺しを頼んで待っていてくれてました。




案内のメルに

レバ刺しあります!!!



って書いたからだなきっと。



チョーおいしかたー




だが、ビルとハイボル合わせて四杯とマッコリ飲んだだけでかなりホロ酔いでさ、会計で何故か自分四千円も多く払っていたのに気づいたわ





ダメな経理だわ






あ、そう。

夜にとんねるずのおかげでした見てたら、キミーブラウニーって子が出ててさ、家族みんなで笑って見てたんだけどね、



実はみ、二年前くらいに会ったことあったのよね。



その時み、グラドルの子のバックダンサーやってて、ちょくちょくイベントでライブハウスとか付いていってたんだけど、一回イベントで一緒になたのよね。




初めてのライブだたみたいで、フルハウスに出てくるDJの友達のキミーが好きだから名前をキミーブラウニーにしましたって言ってたのが、とても印象的だったの。



なんであのキミーが好きなんだろうって思ったから(笑)。



みだったら迷わずステフだなって。




で、キミーブラウニーの歌ってゆうのを歌ってた。



みが言うのもなんだけど、とっっても不思議な世界観を持った子だった




あの時のあの子が今では色んな番組に出てるなんて!




いやーすごいですなー



みも頑だなー





きょは夕方まで寝てたから眠れまてん





あ、うそだた。やぱり眠くなてきたから寝る








あ、このみはおやすみのみ。