風邪
で死んでたです
辛いよねー本当。
皆さんは元気ですか?大丈夫ですか?
台風に負けてませんか?
明日はC調バトラーずです。
http://c-choo.com/event.php?evdate=101031
予約してくれたなんて言っていただけて本当に嬉しいし心強いです。。。ううう。
でもやっぱ前日って不安だね。ちゃんちいつもこうなの。
頑張ろー。
そいえば雷桜公開日に見に行ったよ!
やっぱり映画館で見るとまた違いますな。映像綺麗だし音も良いし。
やっぱり2度目もまた泣きましたよ。せつないんだよね本当。
それと泣きガールは公開中はずっと流れるみたいどす。
http://www.youtube.com/watch?v=7jRlLsRZNrc&feature=related
是非見とくれやす。そして映画館に行って泣こうではないか。
部屋で器械体操したらお尻変に捻った。
痛いっ(;`皿´)
あれ、こんなこと書こうと思ったんじゃないのになー忘れちゃいました。
とりあえず明日、よかったら来てくださいー応援してくださいー。
お願いします。
画像どうして逆さまなんだろか
