昨日の撮影は | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

昨日の撮影は

10月22日(金)全国ロードショー

映画『雷桜』のyoutubeのCMの撮影だったの



これです↓

http://raiou.jp/


宇江佐真理さんの原作を、時代劇初挑戦の岡田将生さんと蒼井優さんの主演で映画化された作品です。




実際見ましたが、

もうね、泣けました。

運命に挑み愛を貫き通す二人。

日本版ロミオとジュリエットです。


てゆかね、映像がとっても綺麗で、見てるとこの世界に入り込んでしまうんですよね。

HP見ていただくと分かると思うんですが、このタイトルにもなっている雷桜(らいおう)がとーーってもきれいなの。




主題歌を歌っている舞花さんの「心」という歌もメロディーがとっても綺麗でせつなくて1回聞いたら忘れないような歌。この歌だけでも泣けちゃいます。


舞花さんは今年デビューしたばかりの新人アーティストだそうです。



で、このyoutubeのCMは10月中旬から流れるらしいので、是非見てみてください!




またまた水乃麻奈ちゃんと



三島千佳オフィシャルブログ「ちゃんちーは強くてフワフワ~!!」Powered by Ameba-101006_133807_ed.jpg





西さんと

三島千佳オフィシャルブログ「ちゃんちーは強くてフワフワ~!!」Powered by Ameba-CA3C01080001.jpg



そういえば、西さんってえりりんって呼ばれてるじゃないですか?


そりゃ、ちゃんちもそう親しみをこめて呼びたいんだけどさ、

実はちゃんち昔から「り」という発音が「ぎ」になっちゃうんですよね。




り一文字だったらかろうじて通じるんだけどさ、

二文字以上続くと完璧ちがう言葉になっちゃって必ず

「えっ!?」って聞き返されるの。


「えぎぎんって誰!?」ってなるじゃない?


だから私はこれからも西さんと呼びますが、決して他人行儀なわけではありませんの。




てことで、youtubeのCMが始まったらまた告知させてくださいね!



うひっ!