パークマンサー | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

パークマンサー


ってもしかしてあんまり知られてない?




昔学校へ行こうって番組に出てて、軟式グローブっていう2人組でグローブの替え歌歌ってた人なのよ♪( ´▽`)


アホだなーそうだよアホだよー音譜

ってやつ!


だぜもまさーしーも学校へ行こうに出てた人達で、キャラがもうハンパないのよね。


自分の青春時代は彼等の話題で持ちきりだったんだけど、田舎だからかしら?あせる





あ、はーいパー
そういえば、23日の祝日はライオンズのホームゲーム最終日!!



なんだけど、18時から事務所の鉄板焼大会ですあせる
是非ご参加を~目
またあとで詳しくです!




それにしても今年は開幕が早かったから終わりがめちゃくちゃ早いねー。
まぁCS絶対行くから終わりじゃないけど!フンガフンガDASH!



でもCS行ってもチケット取れるか分からないからちょっと心配(>_<)



最終戦行けないから明日か明後日行こうかなー。もしかしたら見納めになるかもしれないし(/ _ ; )


はっ!そんなことばっかり考えてたらいつの間にこんなものを描いていたわあせる

photo:01





ちゃんち画伯(^O^)/


PS あ、メッセージで質問いただいた件も、後で詳しくです!










iPhoneからの投稿