台風一過? | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

台風一過?


今日はすごい大雨だたねー!

ちゃんちは丁度ピーク時に外出してて、白金から田町まで歩いてたよ。。


傘の意味ないからさすのやめたわ。
んですぐ後悔したわ。意味あったわ。




おかげでズボンも靴もぐっしょりだ。
オフィスに置いてた膝上丈スウェットに履き替えたんだけど、そんな時にかぎって来客。。

社長に
どうしよう私変な格好ヽ(;▽;)ノ

って言ったら呆れ顔で、いいから案内してって。

だからそのままの格好でお茶出ししちゃった。えへへ。



やんちゃガール。




最近ネイルしたんだけどね、

photo:01






これやった後に気付いた。

オフィス向けじゃない。
だってこの色とりどり。
やばい。
って思って、オフィスでは手握っていつも爪隠してるんだ。




だって高かったから取りたくないんだもん。




あ、グルっぽに書き込んでみた(^O^)/


うひひ。



iPhoneからの投稿