寝る前に | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

寝る前に



これだけ言わせてください!




今日撮影会に参加いただいた皆様本当にありがとうございました。





私なんぞにもカメラを向けてくださって、差し入れなんかもいただいてしまって。。



あー本当に本当にもーーーありがとうございました。





てか、最後まで参加していただいた皆様、わたし謎のタイミングでトイレに行ってしまって、お見送りできなくてごめんなさい。。



なんであのタイミングでトイレ行くかなー。完璧KYじゃないか。



最後にもう一回お礼言いたかったのに。ばかばか!






いやー、でも皆さん本当に優しくて、お話も上手でめちゃくちゃ楽しかったー!!
緊張でガチガチだったのに、いつのまにかふにゃふにゃになってました。


ふわふわ~



photo:01








あずさちゃんも顔がこんなに小さくて可愛くて優しかったなー。
すごいしっかりしてて見習わなきゃ。
明日のイベントも頑張ってください!!


ではちょとおねむ限界なのでここでドロンさせていただきます。
今日のことはまた明日書きます。




あひゃひゃ

















iPhoneからの投稿