チア初披露 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

チア初披露

皆様コメントやメセジありがとうドキドキ



なんかチア友達以外からちゃんちーって呼ばれるのウケるね。自分で呼んでって言ったくせにね。
でもきっとそのうち慣れるはず!






キスマークこんな韓流かぶれなちゃんちをこれからもよろしくね!!キスマーク







てか、20日の撮影会。代々木公園でやるのに雨天でスタジオになりそうな予感だよね。

いくら特大てるてる坊主を吊下げたって梅雨にはさからえまい。




てかアイホンの天気予報だと雷マークよ。どんピカリな予感雷??










はいっ!!ここまでなんとちゃんちーアイホンで打ちましたよっと!


なんだか今週はちょっとアイホンと仲良くなれた気がする。
逃げちゃだめだちゃんと向き合おう!って気持ちが大事よほんと。













まあもう打ち辛さ限界でここからPCで打つけども?
あーーチョー楽。やっぱアイホン嫌いだわ。









さ、タイトルの通り!チアのお話でもしますね!



昨年11月に、大学の時のチア部友達の結婚式があって余興でチアやったの。



結婚式の二次会でなら既に同じメンバーで2回くらいチアパフォーマンスやってたんだけど、
披露宴というキチンとした場所では初めてで、チョー緊張した。。。。








しかもね、練習があんまり出来なくて1回も全員で合わせられなかったから
披露宴中も場所借りて練習してて、ほとんど披露宴のチア部の席には誰もいない状態。





本当これはかなり失礼。非常識。。反省してます。。。




でも大事な友達の一生に一度の晴れ舞台だから絶対失敗したくなくてみんな無我夢中でした。









でね!本番は練習のかいあってか、かなーーーーーーーり盛り上がりました!
スタンツ(チアのピラミッドのこと)もノーミス。うちら昔から本番には強かったんだよね。









写真載せるから見てー!!
ちゃんちはスタンツのトップ(上に乗る人)だよん!








スプリット(前後開脚)決まりました!

$ちゃんちーは強くてフワフワ~!!






一番心配だったバスケットトス大成功!大して練習してないのに飛びました。
この技だけは昔からいつも不安だった。

$ちゃんちーは強くてフワフワ~!!







結婚式チアの最後はいつもこれで終わるのだ!


$ちゃんちーは強くてフワフワ~!!










ちゃんち、これでも4年間ずっと部長やってたから、癖で今回もついついキツく怒ったり注意したりしてチョーピリピリしちゃって自分が本当に嫌になった。




でもみんな文句も言わず(恐いから言えないんだろうけどあせる)ついてきてくれて本当に感謝。



成功して本当によかったよー。主役にも喜んでもらえたしね!







んで最後これ見て。






バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンヾ(@°▽°@)ノ

$ちゃんちーは強くてフワフワ~!!


主役どっちやねん!って感じでしょ。
奥に見せたら怒られた。。。。




ゴメネ!!!!!!
嫁よ!いつまでもお幸せに!!







長々失礼!読んでくれてアリガト!!ラブラブ