教えてください | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

教えてください

相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-1484414343_28.jpg
ねーねっ!YouTubeさ、前まではスムーズに見れてたのに、ここ最近途中で止まっちゃう。。んでまた普通に再生してまた止まっちゃう。。
の繰り返しでイライラするのさショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
一時停止して赤いのが溜まるの待ってから再生するとスムーズに行くんだけどさ、溜まるのかなり時間かかるしダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
なんでこんなんなっちゃったのかなーあせる
ウイルスー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、奥がYouTubeで大好きなジュリー(沢田研二)を見てるんだけど、何回も止まってかわいそうだからさダウンダウン
 
 
 
誰か改善方法知ってたら教えて~(ノ△T)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、アイホンあの後完璧放置状態。。
 
 
 
 
 
電話する時のみに使ってます。
出来ればあまり関わりたくない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってカメラズームするのにアプリをダウンロードしなきゃいけないなんてあせるあせる(きさりさ情報)
 
 
 
 
 
 
めんどくさーいしアプリとか分からなーい相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTk50001.gif相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTk50001.gif相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTk50001.gif相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTk50001.gif相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwOTk50001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あと前回の記事のアンパンマンだけど、私が描いたのは上のアンパンマンプンプンプンプンプンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわーんひどいよー朝青龍じゃないー相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-ファイル0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のが絶対上手いんだから相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-image0003.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は風邪っぴきで会社を休んだんだけど、元気になってきて暇だから、大きく振りかぶってを読破するわ音符
 
 
 
 
 
 
 
みんな風邪流行ってるから気をつけんしゃいねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
ではね~