ドアラの赤い太陽がバク転 | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

ドアラの赤い太陽がバク転

あのね!今月ね!四回くらい野球観戦したの!
















そしたらいつもライオンズを熱心に応援してくれているお客さんに、

「球場来すぎですよ!」
って言われた(笑)

毎試合来ているあなたに言われたくありません(笑)


いやいやでも本当にその人は応援熱心な方で、

見ているだけでこっちも嬉しくなっちゃうんだ。

奥も関心してたよ。












大宮球場に行った時はヤクルト戦で、風邪がものすごく強かったんだけど、

一番上の席にいたからボールもビクトリーバルーンもチャラ尾カードも

全ー部自分に向かってすっ飛んできて大変だったよ。








しかも、途中でお父がかなり酔っ払って周りの人に色々話かけてて本当迷惑だし。。。。

うるさいから白い目で見られてチョー恥ずかしかったよーもー。








本当周りのみなさんごめんなさいと言いたい。















そんで、待ちに待った中日戦にも行ったよ!
一番の目当てはドアラ先生。





ドアラ先生の人気は本当に凄いんだよ!
先生がグラウンドに出る度にみんなが釘付けだもん!



相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-100522_1238~01.jpg











YouTubeでドアラで検索するとマジで止まらなくなるよ!

あの機敏な動きは元チアリーダーとして尊敬しちゃうわ。

バク転もカッコイイしね!









何が良いって耳毛がフワフワで可愛いの!
でもドアラグッズ一つも買えなかったのが心残り。。
後回しにしたら忘れちゃったー。

あーバカバカー!!!














あ!そうそうバク転と言えばね、3つくらい色々なバク転教室の体験行った中で

今日行った所がとっても気に入ったの!











少人数制で先生がアットホームで生徒も成人だけで自分に合ってるの!





なんといっても!通り道に美味しいラーメン屋さんがあるの!



相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-100524_2143~01.jpg



トマトラーメンで有名なの!
ニンニクの量も豪快すぎて大好きになっちゃった!

だから今チョーくさいよ!ハア~DASH!叫び








だからね、そこの教室に決めたの!!
なんだかちゃんと続きそう!
食い意地だけで決めたわけじゃないからね!フンガフンガ!








私まとめてブログ書くから、一気に色んなことメチャクチャに書いてごめんね~

でもね、仲の良い友達と話す時はいつもこんな感じ!

すぐ話が飛ぶから、ついていくの大変みたい。







あ、6月は久しぶりに展示会!でるよ一個だけね!
まだまだだけどねー!頑張るよ。






相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-100519_2019~01.jpg



山手線のなかじ






じゃねばい