日村さま | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

日村さま

今年入って一番好きなタレント。









バナナマン日村さん。








顔も可愛いし、あの話し方がとにかく好き!








~じゃんか!
とか言う人好きなの。
私のツボよく分からないでしょ?別に理解されなくてもいいんだ。ホホホ












最近の私と言えば、なんだかとても涙もろい。








ロケミツ(土曜の深夜番組)見て泣き、ドラマタンブリングを見ても泣き、森山直太朗の曲を聞いて大号泣と、なんともみずみずしい生活です。










そうゆうわけで私もタンブリングを習うことにした!














私もタンブリングの主人公のようにクルクル回って青春したいんだ。
とゆうことです。













実は私は小学校の頃から器械体操は得意だったの!



先生にも男子にも、あいつすげーって言われてたの!






得意技はヘッドスプリング!














でね、さっそく昨日成人器械体操教室に行ったの。

倒立いっぱいやったの。










そしたらね~、全身筋肉痛。











体を動かす度に鈍い声が響きます。
















ヒールのある靴を履いて歩くだけで筋肉痛になる私には昨日のは相当応えたらしい~。

家帰ってからも倒立してたからさ。
やる気だけは充分あるのよ!






絶対バク転習得するんだぜ!






いつか成果を発表出来ればいいと思てますよ。













さっ、明日は大宮で野球観戦!楽しみー!








高崎線動きま線





バ!
相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-100208_2314~02.jpg