あぎがとう | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

あぎがとう

しばらくぶりですね!






そうですよ。そのしばらく見ないうちに私はまた1つおっきくなりましたキラキラ





ええ、誕生日をむかえました。


相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-100327_0137~02.jpg
(本名バロス)




このケキは大好きな親友達がサプライズパーティーを開いてくれた時のケキ!



プレゼントや手紙も用意してくれたり最高のバースデーイブだた!






バースデー当日は完璧風邪にやられてしまいまして、丸一日寝込んでしまいお粥を食べて過ごしました。





そんな中みんなからいただいたコメントやメッセジ、プレゼントはマジで涙が出てしまうくらい嬉しかったしょぼん




あぎがとう。(りの発音が出来なくて、ぎになってしまう私)





みんなよく知ってんな~と感心してしまいましたよ。
すごいよーしょぼん





なんかね、風邪を引いている間、一生分の鼻水が出たんじゃないかってくらい大量の鼻水が出続けて大変だったの。






二週間くらい鼻水をかみ続けていたらなんだか顔がチョー痛い。鈍痛ってゆうの?




痛み止め無しではいられないくらいで鼻水の脅威を思い知らされたわ。





でも痛み止め飲んで4、5日してやっと落ち着いて、今では大盛りご飯4杯も食べられるくらいすっかり元気になりましたグッド!






病気をすると絶対思うけどさ、健康が一番よね本当に。
みんなも気をつけてよね。







でね、元気になったから奥と野球観に行ったんだ!(奥=母)



フィールドビューシートってゆうグラウンドや選手と一番近い席ー!




みてー
相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-100408_2122~010001.jpg




なんかウケるでしょ。子供の兵隊さんみたいでしょ。ヘルメットに被られてますみたいなね。オホホ





ファールボールがバンバン降ってくるから怖かったけどすごい迫力あって楽しかった~ラブラブ!




ビクトリーバルーンも綺麗
相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-100320_1456~01.jpg