さっつえー | 三島千佳オフィシャルブログ「みはみしまのみ」Powered by Ameba

さっつえー

今ね田町でご飯してるんだけど、カウンターに変な虫っチがウロウロ歩いててとても目障り(T_T)




今日は朝9時から青山へ行ってきたよー



久しぶりのヘア雑誌の撮影だったのー



髪の色が抜けかけてたからタダでカラー出来てラッキーちゃちゃちゃ☆



さみは学生の頃からショートのモデルだったんだけど、社会人になった今も変わらずショートモデル!



いつになっても髪伸びないなー



今回の雑誌はね、ショートボブの雑誌だから、モデルさんがみんなショートで面白かったんだー!



なんか顔もみんな似てて区別つかなかったわ(汗



雑誌は来月発売だってー!
ちゃんと可愛く撮れてたら雑誌名教えるね(笑)



カーペンターズの青春の輝きが流れてるー♪
この歌大好きー☆


写メは撮影後にトイレで撮ったやつ



ではバイッ!

相田紗海のバルサミコ酢かけ放題-090813_1517~01.jpg