東京から姉が帰省しています。

もう、孫もいるんですが、最近正社員をFIREしたらしく

月に一度大阪に遊びにきますハート

 

 

 

そんな姉ですが、全然わたしと違った人種で(見た目も全然違う)

ゲームが大好きで、最近はYOUTUBE始めたそうな←視聴者まだ数十人だとか爆  笑

 

 

 

 

で、大阪の昔の友達とランチに行くというので、わたしのバッグを貸してあげました

だって、ボロボロのバッグで大阪来てた笑い泣き

(わたしの姉とは思えない)

 

 

こんな感じのやつ貸してあげた

画像お借りしました

 

 

最初は、一緒に出掛けた時に、新しいバッグ何か買ったら?

と、勧めたら

 

確かにー。こんなにボロボロになってるって気が付かなかった

(姉は、なんでもすぐボロボロにします滝汗PCとか電子レンジとかすぐ壊す)

 

色々見たものの良いバッグがなく(というか、高いの要らない、3000円くらいので良いってびっくり

 

 

仕方ないから、わたしの数あるバッグから貸しても良い大きさのバッグを

 

最初エルメス貸してって言うから、

エルメス貸してもいいけど、汚したらあかんよ

 

と言うと

 

汚したら、弁償するから

 

 

って、新しいバッグ買えないから、弁償できないのに

(そして、多分お値段も知らないんだと思います)

 

 

エルメスのこと知らない人は、こんな感じですね爆  笑

 

 

なんか、私の買ったやつ、もう売ってない

商品回転はやーい

 

 

で、貸してあげたバッグ、お友達の中で大好評だったらしく、

「妹さんから、もらったら!」

 

と言われた~

 

って何回も言うから、結局あげました

要らん事言うなしー笑い泣き

 

1万円ちょっと位のバッグでSFC修行に持って行ってたんだけど

また、新しいバッグを買う楽しみができました爆  笑

 

 

それにしても、IPHONE16PROとかパソコン2台画面の机とか

装備品にお金かけてるけど、装飾品には一切興味ない姉

お金使うとこが、全然違う

あと、若い女の子アイドルグループにハマってる・・・滝汗

 

 

同じように育っても、まったく違うもんですね爆  笑