知り合いの農家さんから、お米が届きましたキラキラ
30KG
 

 

 

 
これを、東京の姉には宅急便で、母、父に私が分けて配送します
アルバイトの方は、10キロ家にあるから大丈夫だってニコニコ
 
 
明日は、別の方からも10キロ送られてくる予定で、
母が楽天で注文したらしいお米も届いたらしく
急にお米たくさん状態にゲッソリ嬉しい悲鳴
 
数少ないお友達にも、要るか聞いてみようと思います
 
 
 
ネットニュース見たら、新米がスーパーに入ってきている所も増えてきたようですねポーン
 
 
 
_________________
 
 
大学生の子どもが
 
 
 
ねぇねぇ!これ見て!
うちだけじゃないんやね。家事する時の音!
ばくしょう~爆  笑
 
 
 
 
朝、わたしは子どもを起こさないんです
 
わたしの家事の音で、勝手に目覚めるから・・・
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

Mother Every Sunday morning ☺️🌄🌄 - YouTube

 

 

My mum every Sunday Morning
@sooshi mango

 

 

 

ひどーい。こんなに、ひどくないゲッソリ